流れは確実に変わりつつあります。 だそうです。

流れは確実に変わりつつあります。 より。


 その裁判で八王子地裁は千葉副署長に勝訴の判決を出していました。朝木直子さんは敗訴して千葉元副署長に損害賠償を支払う立場にあったのです。

 しかし、昨日東京地裁控訴審朝木直子さんより、逆転勝利の判決が出たと今朝のメールでお知らせがありました。

なるほど。ぜひ原文を公開してくださいね。探すの面倒なんですよ。ただ、この方たちものすごい数の裁判をしています。それは異常なほどです。負けている裁判もいっぱいあるわけで「はいそうですか」と素直に納得できないのが正直なところです。
千葉氏の裁判といえば、平成19年10月18日の控訴審がWeb検索でひっかかります。要するに記事は疑問を書いただけで誹謗しているわけではないってことらしいです。
それと、

驚いたのは昨日見たときより、YouTubeの件数が一日で666も増加していたことです。
驚いたのは増加数が666という悪魔の数字だったことです。(汗