矢野穂積市議とはどういう人物?その1

矢野穂積市議とくっついた時点で「あ〜やってしまった」というのが素直な実感です。ある人物がどういう人か調べるのは結構難しいことです。一般人なら探偵を雇い調べるくらいしか思いつきません。ただ今はインターネットというものがありますし、矢野穂積氏は市議会議員でもありますから情報は比較的多いと思います。
とりあえず私がやったのは議事録を読むことです。皆さんも読んでみるといいです。びっくりしますよ。
第一印象は「政治家ではなく政治屋」だなでした。

東村山市議事録
http://www.city.higashimurayama.tokyo.jp/~kakukaweb/001000/gikai_10_kaigiroku-eturan.htm

あと東村山市民新聞
http://www.higashimurayamasiminsinbun.com/
ここも見てみましょう。

文字が動いてますね・・・ホームページビルダーとか使ってますか?
わかったお子さんが作ったのですね!
もう少し洗練されたデザインにしましょうよ。