アクセスがなんだかふえてますが・・・

【番外編】朝木事件ウオッチャー・ブログの正体(1)より


 東村山市議の故朝木明代さんの娘さんである朝木直子市議や同僚市議の矢野穂積市議のお二人に粘着して、徹底的な批判記事を書いている連中です。

 この人達は「自分達は創価学会の味方」ではないと言いながら、実は創価学会と厳しく対決してきた朝木直子さんや矢野穂積さんを常時監視して、攻撃を繰り返して来ました。

 これからこの人たちについて、こちらも売られた喧嘩なので買うことに致しました。実名で書いている人もおりますが、匿名ブロガーがいます。その正体も含めて今後徹底的に追及して行きます。

このせいで3羽の雀の日記経由のアクセスが普段の倍近くになっています。
ウォッチするとのことですが、もしかすると大歓迎されるかもしれません。コメント欄がないとのことですがトラックバックを送ればよろしいかと思います。そのさいはてなの場合d.hatena.ne.jpを含むURLが本文にないとはじかれたりするそうですからご注意を。
後ですね引用が長すぎないですか?URLで誘導すればいいと思います。

 このような連中が朝木直子さんなどに粘着して執拗に攻撃を続けてきたのです。

 これは異常なことであり、看過することは出来ません。その背景を徹底的に暴いて行かねばなりません。

なぜ彼らが粘着?しているかも書いてください。私もなんでかな?と思い今も過去の議事録を少しずつ読んでいますが感想は「なんだこいつらは・・・」でしたよ。創価学会関連のことじゃないく議会での態度ですよ(議事録読んだだけですが
この人たちが再選するのは衆議院議員参議院議員が何か犯罪を犯し有罪になった後も再選してしまうのと同じ構図があるように思います。地元民には地元民の理由があるのでしょうね。