【番外編】朝木事件ウオッチャー・ブログの正体(5)

こんばんはMauiiです。今日も雷雨が降りました。ずぶ濡れです。何かを予感させるものがありました。

コメント1000越え 炎上中

【番外編】朝木事件ウオッチャー・ブログの正体(5)おやおや荒井さん、住所・電話番号を明かさなければならなくなったようですね。がUPされていますが不審死事件からすると全く関係ない記事です。
おはらさんの裁判と言うが厳密にはアメブロサイバーエージェント)と矢野市議の裁判?なのかな?
矢野がアメブロに対する情報開示裁判に勝訴?え、オレが当事者? ※追記しましたを読んでもらうしかなです。現在日曜日ですしね。この件に関してはスルーします。たぶん。
この国は少し変だ!よーめんのブログ 悪魔に魂を売った警察官がUPされてます。宇留嶋氏も写真撮られてたんですね。主権回復を目指す会の活動報告は8月24日で止まっています。

★千葉 控訴審判決(逆転勝訴)については原文を読みやすい形にしてUPしてみようかなと思ってます。

自殺か他殺か?

検察は、他殺の根拠もなく事故の証拠もなかった。故に自殺と思われると判断したのでしょう。自殺の理由は遺書がなかったため推測しかできないのですね。万引きがばれてとか議席譲渡でとかいうのは後の話で「他殺の証拠も事故の証拠も内容なので自殺が妥当なんだろう(病死ではないし)」というのがその前にあるのです。ですから、万引きは偽装だ!だから自殺じゃない!!他殺だ!!!と言われても「へ?」としか答えられないのですよね。