1/100の疑惑

C.I.L(Charismatic Itabashi Lover)さんでお世話になっているライトサイドのオジ様に「やり方が甘い」 と説教された。がUPされました。
その文章が直接言われたものなのかメールなのかあるいは編集されているのかとかは分かりませんが、共感できない部分もあります。ただし、おはらんさんにだけ向けた言葉であるならば理解はできます。それとその方とは当然直接の面識もありませんし、おはらんさんにも会ったことはありません。だからこういう感想を持つのかもしれないのかもしれません。念のため。

オレら右翼の人間ってのはな、法で裁けない巨悪を叩くことが目的なんだよ。それが存在意義なの。わかるか?

というのが前文であることを考えると。

100の内1でも疑わしかったら社会正義の名の下に突っ込むのが右翼の仕事だ。

巨悪にに突っ込むんですよね?今回突っ込んだ洋品店は巨悪だったんでしょうか?創価学会の陰謀の手先の洋品店という巨悪だったんでしょうか?この辺がどうにでも理由付けができてしまうと思うんですよね。ですから弱いものいじめでは?と言う感想や社会正義の名の下に突っ込むのが右翼の仕事だ。というのはいいですが、ではあなたたちの活動資金はどこから?とかいう疑問とかなんというか悪いイメージをなかなか払拭できない私がいるわけです。
ちなみに私の立ち位置は1メートルの物差しがあって左が0cm 右が100cmの目盛りがあるならば私は75cmあたりにいるのかな?という感じです。でもね立ち位置が場合によっては25cmのところの時もありますし、50cmのところの時もあるんですよ。こういうのをフラフラしてるって言うんですかね?それとも物差しとかで例えるのに無理があるんでしょうかね?

結論として「結局、質の悪い右翼が多すぎる」ってことが問題なのでしょうか?