東村山市議故朝木明代さん不審死事件 万引きはしていない?

東村山市議故朝木明代さん不審死事件の連載ですが
8/06のエントリー
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51997932.html
8/16のエントリー
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52006863.html

ここですね。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52006863.htmlでは

最初に断っておきますが、この万引き事件などは疑わしいの一言に尽きます。
 7月12日に朝木さんは創価学会の信者と思われる東村山駅前の洋品店から1900円の上下のシャツを一枚万引きしたとして東村山警察署に訴えられた。

 しかし、朝木さんはこれを自分を陥れるために創価学会が仕組んだ事件であり「事件はまったくのでっち上げであり、自分はその時には別の場所にいた」とアリバイまで主張していたのです。
 そして、この洋品店の店主を逆に告訴までしています。

このアリバイなんですが後に偽証だったことがわかります。
創価学会が仕組んだという根拠も示されません。創価憎しといえども証拠も示さないでこんなこと書くようではいつまでたっても創価学会を倒すことなんてできないですよね。

あと即死ではなく意識があったことも考慮しないといけません。