東村山市議故朝木明代さん不審死事件 担当検事が信者?

8/17です。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52007744.html

A「この事件には正義が初めからなかった」

私「それはどのような意味でしょうか?」

A「仮に瀬戸さん、あなたが今不審な死を遂げたとします。あなたが創価学会を徹底的に追及していたとして、先ず真っ先に疑うべきは創価学会です」

私「その通りだと思います」

A「しかし、この事件はその捜査指揮を創価学会の検事が担当したのです。考えられますか?」

私「それはおかしいですね。それでは公正な捜査など期待できませんね」

A「その通りです。だから、捜査のやり直しを堂々と検察庁に求めて欲しいのです」

 もう、皆さん誰も異論はないと思います。この事件の捜査において、検察庁にはまったく“正義”が存在しません。

確かにうわさが出た時点で担当検事を変えれば余計な詮索はされなかったでしょうね。
私もそうおもいますよ。ただね、これだけでは再捜査してくれませんよ。そんなことはわかっているでしょうに。
このへんまではよかったんですよね。正直期待もしてましたよ。

コメントまで丁寧に読んだんですよ暇でしたし。で、気が付いたんですが少しでも自分の意見とあわない書き込みや、「それは違うこうじゃないのでしょうか?と私はおもいます」的な書き込みがあるとその時点で創価学会関係者決定!なんですね。
これでは国民的運動にはなりませんよ。先の選挙で17万票しか取れなかったわけがわかりますね。
こういう私も信者&胡散臭い奴に認定されましたよ^^;