【番外編】朝木事件ウオッチャー・ブログの正体(4)

こんばんはMauiiです。

調べてないせとさん

たぶんまた地雷踏んだかもしれません。
【番外編】朝木事件ウオッチャー・ブログの正体(4)千葉英司(正義の人&善意の第三者)として登場より


我々が東村山市駅前にいて街宣をやるので、「万引き疑惑事件」の洋品店に行くのではないかと察知して、そこでお待ちになっていた「正義感」の強い、善意の第三者の正体は千葉英司元副署長さまでありました。
【中略】
 しかし、朝木さんが現行犯逮捕されたわけでもなく、ただ一方的にこの店主が「朝木さんに万引きされた。」と言張っただけの事件です。

 この事件を担当したのが、この千葉副署長(当時)であり、善意の第三者どころか、事件の当時者とも言える人です。しかし、荒井氏はそれを十分知りながら、善意の第三者としてブログで紹介しました。

 これは極めて悪質な虚偽の見解だと思います。なぜ、堂々と「その正義感に溢れた男性は当時、朝木明代さんを万引き犯人とした千葉英司元副署長です。」と書かなかったのでしょう。

 このことで、私のブログは今朝から大変なことになっています。創価学会、荒井ブログ、千葉元副署長を支援する人たちが休みなく、コメントを入れてくるからです。

 どうせ、そんなに書き込むならば、疑問に誰か答えて下さい。

 誰一人として当時副署長だった千葉があそこで待ち構えていた不自然さを否定できていない(爆笑)

の該当記事は探せませんでしたが街宣をやると聞いたときに以前取材した関係者たちに連絡を取ったと書かれていたのを記憶しています。駅前でやるから洋品店にもいくかもと注意してたとも書かれてましたね。

あぁみつけました。

コメント欄でしたね。
C.I.L(Charismatic Itabashi Lover)


■無題

瀬戸らが東村山で集会うんぬんなんて発表をした時に、オレらが最初にした事は、被害を受けそうな東村山市民を守るための準備を進める事だったのね。

例えば
「おかしな連中が集まるだろうから、あの洋品店さんが心配ですね」
とか
洋品店だけじゃなく、元事務所や自殺現場のビルも荒らし回るかもしれません」
とか
「では東村山署等へ手配しておきましょうか?ブティックの人には何かあったらすぐに110番するように伝えます」

なんて意見を出し合いながら準備を進めて、それで当日を迎えたんだよ。
 【後略】



おはらん 2008-09-02 12:28:16 [コメント記入欄を表示]
荒井ウォッチャーさんって方がいるでしょうからその方なら知っているかもしれません。
これを知らなかったら「不自然だ!」となるのも少しはわかるのですが、私でさえC.I.L(Charismatic Itabashi Lover)をそう長くは見ていませんがコメントにもおはらんさんが登場し重要なことが書かれるサイトと認識してます。
せとさん少しは調べてくださいよ。