後出しじゃんけん

株式も後出しができるといいのになぁと思うMauiiです。こんばんは。株が暴落しています。下がったから今が買い時?いやいや、第2次、第3次とあるかもしれませんよ。何次まであるか予想しておきましょう。

小沢一郎の国替えと大田昭宏の疑惑 小沢は本気なら、何故早く表明しない?がUPされています。
創価学会会館建設に絡むゼネコン支援要請問題で赤旗にリンクした後で、


※このリンク先は日本共産党赤旗です。
 赤旗の記事を紹介したことで私を「赤旗右翼」などと批判している創価学会のジャーナリストがいます。今回も赤旗を紹介したことで騒ぎ立てるでしょう。

http://www.yanagiharashigeo.com/kd_diary/index.htm

 そもそも、私が「反共」の政治運動家であることは誰でも知っている。しかし、私は共産党が正しいことをやっていると思った時には、これを評価してブログでも取り上げてきた。

赤旗にリンクしたり記事を信用したりしてもいいんですよ。ただそれが真実ならです。確証が持てないならば書かないリンクしないでいいのではないのですか?
先の記事で問題になったのは確たる確証もなしに「スパイ」なんて言うからですよ。

アク禁

ところで皆さんへの協力要請のコメントにて


ワールドワイドウェブさんへ

もう、粘着してのコメント書き込みは妨害行為と同じです。今までアクセス禁止の措置は取ってきたことはありませんが、これ以上の書き込みが続くようであれば、そのような措置も取らせて頂きます。


 名前を伏せてあるのは、創価学会やあなたのような人が教授に対して嫌がらせ行為を行なうのではないか、そのことを危惧してのことです。ネットでの公表はここまでが限度です。

 
 名称は裁判所、検察庁には提出しています。あなた方に明らかにすることは遠慮させて頂きます。
Posted by せと弘幸 at 2008年09月16日 08:53

とありますね。鑑定人の名前は街宣では「すずき」と言っていた記憶があるのですが違ったのかしら?