避難所みたいなもの

実はこのBlog始めるときにレンタルサーバーも契約してたのですが更新がうまくいかず契約が切れてしまったんです。で、新しく借りてMTをインストールして始めてみました。レンタルサーバーの方が自由度が高いのでゆくゆくは一個にまとめたいなと思っています。
まだデザインいじっている状態なので見せられるものではありませんがせと氏以外の話題は向こうで取り上げる予定です。とりあえず状況が何となく似ている「川田亜子(故人」の裁判を追いかけていきます。こっちで更新がなくても向こうをいじっているということですから撤退ではありません。飽きた訳でもありませんw

Mauii Blog まだ名称も決まってないんです(汗